西風吹く前に!!

22年12月15日(木)
ポイント名:静浦ビーチ                                               水温:18.4°c                                                       透明度:5〜8m  
適温スーツ:ドライスーツ

和真です。

今日は、西風予報でしたが「午前中に潜れそう!」というわけで久しぶりの静浦に!

透明度は普段の静浦に戻ってきてます!今日は水も少し冷たいです!

キサンゴとウミウチワに囲まれたオルトマンワラエビ! 

タマぼけを狙いましたが、、、

浮遊物はありますが、浅場のクマノミです!

あえて尻尾の色を!綺麗です!

やっぱり黄色のスナイソギンチャクにつくのは静浦ならでは!!

静浦の定番のエビちゃんは沢山増えてきています!!

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

八木 かつのり
八木 かつのり
海で一緒に遊んでくれる方募集中!笑
下記バナーの個人SNSもぜひご覧になってください♪