静浦でダイバー誕生とすごい生物登場!
23年2月22日(水)
場所:静浦ビーチ 水温:17°c
透明度:10m
適温スーツ:ドライスーツ
今日は、朝から晴れですが気温が低く寒かったので、海中の方が暖かく快適でした。笑
本日は、OW講習とファンダイブの掛け持ちでした。
ピカチューはコーラル側にもドロップ側にもいます。
深場には、ヒレナガハゼいっぱい
黄色バージョン
ピンクバージョン
浅瀬は・・・
アート系・・・
小さいミノウミウシ系も増えています。
そして、そしてやっと出ました!!!!
ゴルゴニアンシュリンプ!
静浦初の赤白カラーバージョン〜。
お客様発見!かずさん、ありがとうござます♪
そして〜〜
ダイバー誕生!
ピチピチの18歳、これから沢山の潜れるので、ダイビングを続けていってくれたら嬉しいですね〜♪
投稿者プロフィール

最新の投稿
海洋情報2026年3月31日3月ラストは平沢でダイビング
海洋情報2026年3月29日静浦でアフタヌーンダイブ
海洋情報2026年3月28日静浦調査ダイビング
海洋情報2026年3月26日静浦でマクロダイビング


