静浦で甲殻類
4年4月25日(木)
場所:静浦ビーチ
水温:18°c
透明度:10m
適温スーツ:ドライスーツ
今日は良い天気でした〜。
海もべた凪で海中も綺麗ですよ!
ゲスト様は、甲殻類好きということで、各色のスナイソギンチャクとハクセンアカホシカクレエビ、オドリカクレエビのコラボ、ムチカラマツエビ、オルトマンワラエビ、ムギワラエビなどゆっくり撮られていました。
その他、エントウキサンゴがとても綺麗でした。
ピカチューウミウシなどウミウシも多いですよ♪
投稿者プロフィール

最新の投稿
海洋情報2026年3月31日3月ラストは平沢でダイビング
海洋情報2026年3月29日静浦でアフタヌーンダイブ
海洋情報2026年3月28日静浦調査ダイビング
静浦ダイビング2026年3月26日静浦でマクロダイビング


